沖縄帰省中のカクテル | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

沖縄帰省中のカクテル

最近 痛みが範囲が広がり
寝れない時あって笑い泣き.........

話が一気に
スライドしまくりまして
食前 食後のカクテルは
日々のルーティン

食事中に 
温かいお茶だけなんて
沖縄は寒くないから

沖縄滞在中にそんな
中華ディナー嫌だしニコニコ

食事中もカクテルか
ソフトドリンクくらい
冷たいの飲みたい

             
日々 テイクアウトドリンク
だけってゆうのも嫌だし笑笑ううさぎ
1人Timeの記事も笑笑ううさぎ

やっぱり 食事中も
冷たいドリンクやカクテルはマストニコニコ


島に来ていると
いつも思うことがあるの

部屋のプールと
部屋のバスルームは
繋がってた方が
楽ちん

体調的にも
花粉症的にも
島は花粉もないので
助かります
東京に帰ったら
花粉症も怖いですニコニコ