離島のこのカフェまた行く❓ | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

離島のこのカフェまた行く❓

また
離島のカフェ行く❓
って いま話しているんですけど
ジェラートカフェか

島フルーツのスムージーどうする❓  
島フルーツのパフェなどの
パーラー❓

以前も載せた
↓↓↓
このお店はめちゃくちゃ
お気に入り
飲みかけ写真で
ごめんね↓↓↓
島フルーツの
スムージー

島のフルーツファーム運営の
島フルーツのパーラー
↓↓↓

他には
以前も載せた島フルーツの
ジェラートカフェ

今日も何処に行く❓って
話しています

土曜日の記事には
ありがとうございました

あちらは
本島です↓↓↓
バンタの傾斜を利用した
お席や
天然ビーチにある事
トイレなどの設備
規模など
日本最大級の海カフェだと 
納得です
ただのバンタなんて
沖縄帰省中に行く気にならないけど
こちらのカフェならニコニコ↓↓↓
メールしてくれた方
ありがとうござました花

離島は更に好きな
お店やHOTELあるので
本島から飛行機でラブ

東京に帰る前に🚗³₃
ドタバタしています

体調的に時間を無駄にしてしまい
帰る間際に
イレギュラーな用事増える的な笑い泣き
🚗³₃