雨&曇り | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

雨&曇り

沖縄帰省🌴🌺✈
天気悪い

本島は帰省中でも
飽きている所へは行かない

時間無駄&体力を
飽きたAREAで消費したくない笑笑ううさぎ
病人的な発想笑笑ううさぎ

雨だけど
ドライブ中に
寄るのもただの
バンタやありがちな
橋や山はいや
本島の橋なんて
伊良部大橋には劣るし
山もガーン
ありがちな御嶽も
子供の頃に飽きた
飽きた所へは時間と体力をつかわない笑

そんな帰省中は
ドライブ中
たまに立ち寄るここ🌴
健康だった頃は、
ダイビングもこのAREAでもニコニコ

ここは
雨だけど
付加価値があるから
、立ち寄ります🚗³₃

オープンイヤーから
何回か載せているAREA

天然ビーチの
バンタで付加価値がある
オープンした時載せてたけどね
旅行ライターが
いっぱい載せているAREA

私 が好みの
天然ビーチ&アレ

体調的にちょっと休まないとニコニコ
あとね
飛行機って体調悪すぎると
不安ですね😥

帰省や旅にはやっぱり
🚗³₃はマスト
旅先や沖縄帰省中に
飛行機以外の
公共の乗り物とか
乗りたくないし笑ううさぎ

身体に🚗³₃は優しい☺️
ちょっと休みながら
動きます

雨だから せめて曇りに
なったら嬉しいのに
って言いながらも

天気もだけど

やっぱり  健康第一
やっぱり それだ
それしかない
全ては健康から・・・
ラブラブ

昔からのお友達
いつも
わざわざありがとうね~~~アップラブラブ音譜ドキドキ