島のHOTEL | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

島のHOTEL

沖縄帰省中🌴🌺✈

飛行機でしか行けない
離島には

島にしかない
開放的なHOTELが
いろいろ

このHOTELも
車の免許さえあれば
HOTEL敷地内を
自分でカート運転して

shopやフロントや食事
HOTEL敷地内さんぽが
できるので好きなHOTELです

まだ築浅だしニコニコ
オープンしてから
数回 利用している
飛行機でしか行けない離島の
HOTEL↓↓↓
ビラタイプで
全室 プール付き
↓↓↓
株に関係するHOTELは
載せないのもあるけど
良くないのは
わりと
ストレートに書いてますうーん
沖縄北部の
あのリーズナブルな方の
HOTELとかは
水周りも最悪ニコニコ

関東に帰ったら
本当は1月に予定していた
以前も何回も行っている
あそこに行きます

あと 私が
リゾートホテル株に
興味を持ち始めた
20歳くらいの時に
利用しまくっていた
あのAREAのHOTELに泊まり
そこから病院に
通ったリします🚗³₃

昔も何度も書いていた

20歳くらいの私の
毎週末泊まりに行っていた
あのAREAの
HOTELへ
株を保有しても
利用しなくなってしまう
事もあり
久しぶりに
あのAREAのHOTELから
通院します🏥

なんか何処にいても
病院ばかりニコニコ
私が初めて
リゾートホテル株を・・・
20歳前後から
このブログを
始めた当初まで
毎週末 行きまくってた
あのHOTEL達

久しぶりに関東のあの
HOTELへも行こう
そこから仕事や
通院もしようと話してますニコニコ