沖縄帰省中の散歩 | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

沖縄帰省中の散歩

昨日と一昨年は
体調が悪すぎました😭
そっちもかってゆう痛みで
2日間 ・・・
沖縄帰省中は
石垣島や
宮古島
本島を行き来していますが
痛すぎると
意識朦朧と
してしまう時あって
とにかく不健康過ぎると
時間の配分がめちゃくちゃびっくり
そんな2日間でした
帰省中の
散歩&ドライブコース
ここもね
本島にはないタイプの
エリアで
ジャラートや
島フルーツのカフェのお店の
近くだから寄るところでね
でもね
なんか私たち
三重県のあのアイス
また行きたいって
話してました
三重に去年また
新たなジャラート店が
オープンして
その店 
宮古島のジャラート店と同じくらい好きになりました
ブルーシールと違い
フレッシュだし
工場大量生産でないからニコニコ
箱根のジャラートも
軽井沢のもフレッシュなのが好き
牡蠣もお肉も
三重の食べ方が好き
前も書いたけど
牡蠣
茶碗蒸しや
お好み焼き
炊き込みご飯に入っているのは
嫌いだし    牡蠣小屋や
茶屋では牡蠣食べたくないし🦪やっぱり
三重の食べ方が好き
  沖縄の隣に
三重があったらなって
2人で今 話してました
  このお散歩コースで
三重のお話ししてました