好みの橋 | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

好みの橋

沖縄帰省中🌴🌴🌺✈

沖縄本島には
絶対にタイプの橋が
島にはいくつかあって

この橋は
沖縄本島では見れない
海の発色と
橋の形状に
このミンサー柄みたいな橋

いかにも
離島とゆう感じです

島には本島にない
タイプの橋や
スケールの違う
、伊良部大橋があるので

本島の橋では
沖縄帰省中に
何枚も本島の橋を
載せる気はなくなってしまいましたニコニコ
↓↓↓
こちらは
飛行機でしか行けない
離島の橋↓↓↓笑ううさぎ


この橋や
伊良部大橋を
帰省中は
日々  行き来しているので

あえて 本島の規模の橋を
観光目的にすることは
一度もありません
島の橋は
海の発色や
スケール 海との距離感も
好みですニコニコ

今日も橋を渡り
Cafetimeなどを
 過ごしてます
ただねニコニコ
  三重に戻りたいって
話をたまにしていますニコニコ
お肉も三重は
グレード違うしね

沖縄帰省で
中華店やイタリアンて
なんのグレードもない
お肉食べて喜べないしニコニコ笑音譜ラブラブ
せめて沖縄でお肉なら
鉄板焼きとかならまだしもニコニコ
  三重県の色々が恋しい