本島に飽きたら | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

本島に飽きたら

前の記事に
ありがとうございます
私が南国に求めている
リゾートHOTELの1つが
その
部屋にプール
カート運転して移動
リフト移動です
あのHOTELが正にそれです
株を保有していなくっても
客観的的に見て
自分の南国に
求めているものが
その島とその
リゾートHOTELに
ありますニコニコ
お返事 2日間おくれてすみませんでした🙇‍♀️

沖縄帰省中🌴🌴🌺✈
2日間
痛みなどで ゴロゴロ&
点滴してもらい
ちょっと復活大泣き

沖縄帰省では
本島に飽きたから
やっぱり離島
飛行機でしか行けない
離島へ
この岩のあるビーチ好きで
たまに散歩に来ます
この穴 海にはいると
通り抜け出来て 
海のコントラストも
時間帯によりクッキリして
好みです


本島のただのなんもない
砂しかないビーチは
苦手でね笑
本島は人工ばかりだし

ビーチだけ見ても
感動出来ないし
私にとって嬉しいビーチは
 本音で言うと
真ん前に 飲食店
海Cafeがある
ビーチが好みです😋

付加価値がある
ビーチが好みですニコニコ
なので
砂しかない本島のビーチに
はしゃいだ記事は
書けないですアップ笑笑ううさぎ