沖縄でも年越しそば | aya♪ALL☆my☆life【ほぼ食べ物記事です。いいね機能も閉じました、ブログ周りできてません くだらないブログです】

沖縄でも年越しそば

明けまして 
おめでとうございます

我が家は
三重県から東京に戻り
すぐに
沖縄帰省しました

そんなこんなで
我が家の
年越しそばは↓↓↓

関東の手打ちそば屋さんと
沖縄の そば屋さんで
食べました😋↓↓↓


普段 お気に入りの
お店はあまり
食べ物とか載せない派
なので
珍しく❓載せます

東京からも
お取り寄せしたり

沖縄帰省で毎回 
寄るこちらのお店で
↓↓↓
自家製麺の
ソーキそばを
沖縄に11時50分に食べました

沖縄の土産コーナーの 
麺買って
自宅で小さた お椀で
年越しそば
なんて寂し過ぎるしねニコニコ

沖縄で
31日に、ソーキそばの
自家製麺のお店に来れて
ちょっと良かったです↓↓↓

去年も沖縄帰省
4ヶ月ほどしていた時
リピしまくっていた
お店です

飛行機おりて車に乗り換え
お昼の12時前に
朝ごはんとして食べました
目の前に見える木は
 沖縄のバナナの木です🌳🌳

お気に入りの店の

我が家の定番の席で
定番のソーキそばを
31日に食べました😋

見る方が見れば分かる
宮古そばの
ソーキそばです↓↓↓
このお店
麺も自家製麺で
ぷりぷりな麺と
お出汁が
宮古そばのお出汁で
AIの好みです↓↓↓


我が家 日持ちする
お土産コーナーの
沖縄そばは食べない派でね
とくに
スーパーでもある
あの不味そうな
沖縄そばカップ麺
あんなので
空腹を満たしたくない派で
買ったことないニコニコ
それは昔から書いてたけど

未だに 日持ちする
タイプのお土産の
ソーキそばや
カップ麺はスルー派ニコニコ

東京では
ひと足早く30日に
年越しそば↓↓↓
いつものお店です
家で作る時も

沖縄のソーキそばと
関東のそば 両方です
そんな
年越しそば事情でしたニコニコ

昔からのお友達
元気に
新年をお迎えですか❓
今年も
よろしくお願いします
いつもありがとうね😊笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
忙しい中 グッピグも
わざわざ
ありがとうね 笑ううさぎスター花ラブラブ音譜