新NISAは、待ちの状態だし、書くことないので…

サッカーのお話しです。


横浜市在住のわたし。

マリノス推しフランスです。


マリノス、ACL決勝進出


決めてくれましたね!

素晴らしい飛び出すハート


見に行きたかったなぁ〜


平日のナイターだと、帰宅が23時ごろになってしまうんだよね。

なので、現地観戦は断念泣

しかも、daznも、もう解約しちゃったので見れず…


サッカー人気高まってないのかな?


野球に比べて、テレビ中継が少なすぎるー!!


さて、ホームでの決勝戦は、土曜日!!

見に行ける〜

が、息子には、試練を与え、それをこなしたら行く!と伝えてある。

勉強のやる気スイッチが見つからないのでね

マリノス利用させていただいてます指差し



テレビ中継少なすぎと、もう一つ。


ユニフォーム高すぎないか…

毎年欲しくなるよね。でも、2万くらいかかる。。

長男が買えば次男も欲しがる。

私だって欲しいぞ。


稼げる人になるしかないかグラサン


長男に、全国追いかけられるくらい稼げるようになるには、

今できること、それは、勉強だ!と伝えたところ、


マリノスの選手になるから、大丈夫と。。


まだ、夢見てるようですびっくり



やっぱり欲しいな…



読書しない息子にマリノスの本買ってみたら、読んだ!恐るべしマリノスパワー