YouTube見ていたら、

インド株が楽天で購入できるようになるらしく、

関連動画が多数あり…


ちょいとチャレンジもしたかったので、

またしても浅はかな知識で、


楽天・インド株nifty50

成長投資枠で購入することを決意!!


次の一粒万倍日は…と調べると、


すぐじゃないか!1ヶ月に複数日あるんだね。

知らなかった〜


よーし、次の一粒万倍日に

買ってしまえー!という軽い感じで、

インド株も追加購入口笛


一粒万倍日、最近知ったくせに、

そこにはこだわる笑


でも、クレカ払いだから、初回購入日は5月8日。


まだ1ヶ月もあるし、買ったこと忘れそうzzz

ほったらかしに最適なタイミングでの購入でした照れ


他にも、どんどんチャレンジしたくなるー

1番危険なパターンドクロ


イベントバナー


息子たちのお弁当に便利な松屋の牛丼!

クーポンで57%オフ!

欲しいけど、30食だと、冷凍庫に入らないなえーん