一粒万倍日キラキラ 


気合いれて、楽天証券ページにログイン!!

よし、積み立て投資枠で、オルカンだ!


おやおや、どこで選ぶんだ…

NISA専用ページじゃないのねえーん

NISAで探すってとこをクリックしてみるか。

ファンド一覧表示かなー、してみると、なんと!


200件以上も出てくるではないか滝汗


オルカンって、どれー。

オールカントリー?全世界?

それにしても、複数でるぞ…


なんと浅はかな知識なんでしょうアセアセ


さすがに不安になり、またしても、

YouTubeで慌ててお勉強したのでした。


で、もう、よく分からないから、楽天証券だし、楽天!と決め、


楽天・オールカントリー株式インデックスファンド


を、やっと購入しました!

これで、あってるよなと、いまだに不安てへぺろ

 

購入時、なぜか、楽天クレカ支払いが選べず…

何度もクレカ情報登録したり、トライしてたら、

なぜだか分からないけど、登録できた!


一体なんだったのだろう…ダッシュ


そして、クレカだからか、

毎月8日、初回購入日5/8と表示が…

すぐには買えないらしい。

毎月締めがあるのね。


まあ、手続きは、一粒万倍日にできたからいいや。


とりあえず、やっと、はじめられましたチョキ


イベントバナー


楽天お買い物マラソン始まってたー!

来週は、主人の誕生日イエローハーツプレゼント買わなきゃ。


ノースフェイス好きなので、

ノースフェイスで夏用のキャップ買おうかな。


わたしも、被れるやつ選ぶニヤリ