妊娠が発覚したのは、2019年10月31日🎃

元々生理はとても順調だったから予定日すぎて、来そうな気配がないことで少し確信はしていたけど、、それでもやっぱり検査薬はどっきどき💘

婚約者と愛猫の2人と1匹で狭いトイレに入って、いざ検査薬、、!

すぐに裏返して1分待ちます。。
なんかとても緊張して表に出来ない、、!

なので、猫にお願いしてみました。笑
その時のうちの猫のブームが高さのあるところからなんでもかんでも手で払って落とすことだったので、それを利用して台に検査薬をセット👍

すると思った通りに吹っ飛ばし、見事表になったのでした。



命が宿った事に感動した。とてもとても

この日から大好きなお酒と暫しの別れをしたのでした。