→このパコを詳しく見る
ブログネタ:何曜日がいちばん好き?
参加中私は火 派!
本文はここから
私は火曜日が好きです
私は火曜日が好きです
学校の授業で音楽があるんですけど、
その音楽の授業が好きなんです
私はトランペットをやっています![]()
凄く楽しいです★
今回のパコ、ちょっと変になっちゃいました・・・^^;
ブログネタ:何曜日がいちばん好き?
参加中私は火 派!
私はトランペットをやっています![]()
凄く楽しいです★
今回のパコ、ちょっと変になっちゃいました・・・^^;
ブログネタ:ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き?
参加中私はグラタン 派!
