→このパコを詳しく見る








何曜日がいちばん好き?
ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!

本文はここから

私は火曜日が好きです!!
学校の授業で音楽があるんですけど、
その音楽の授業が好きなんです音譜


私はトランペットをやっていますラブラブ

凄く楽しいです


今回のパコ、ちょっと変になっちゃいました・・・^^;



何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?

ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き? ブログネタ:ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き? 参加中

私はグラタン 派!

私はグラタンが好きですね^^
(実は、ドリアとラザニアはあんまり食べたこと
                          無いんですけどね・・・^^;)
お母さんが作ってくれたグラタンは凄くおいしいです!!
最近は食べてないです~
久しぶりに食べたいな~^^


ドリア、グラタン、ラザニア、どれが一番好き?
  • ドリア
  • グラタン
  • ラザニア

気になる投票結果は!?

ペタしてね