晴れたひんやりした土曜日の朝 | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


気温 16度

室温は20度ですが、なんとなくひんやりしている朝です。


昨晩は 寒くないのに ユニクロ パフティックベスト 羽織って就寝爆笑爆笑

昨冬 重宝したアイテムです。


ダウンベスト ほぼ着なかったもんね。

黒1枚 濃パープル2枚 σ(^_^;)?

終日 着用してて

素晴らしい ツールです。

期間限定価格になったら黒 もう1枚 追加する予定ニコニコニコニコ

定価でも4000円だから 高くないですけどねー。


あっそうだびっくり 真冬は Theoryとのコラボ ロングベストを 着てたかも爆笑爆笑爆笑

これがね、夜間のトイレとか 神アイテムでしたわ。

つーと、 このベストは 日中用だったわけですね爆笑爆笑

いろいろ忘れる お年頃(°▽°)


で  就寝中 思い付いたのが(ΘдΘ)

まだ ひんやりパット 敷いてた(。-∀-)

で 今朝 早速 冬用 分厚い毛布 敷パット代わりに爆笑爆笑爆笑

これで 当面 被り物は ダウンケットでいけるかと☺️


以前 同じ部屋で 寝てた時は 

季節ごとに 寝具とか 衣類 段取りしてたけど

60にして 自立爆笑爆笑

昨朝 みたら  分厚めの  トレーナー着てました爆笑爆笑

布団は  分厚めの 毛布 出てましたね。

あまり あちらの部屋いかないので爆笑爆笑

朝 コーヒー持っていくぐらいかな


不干渉って 楽だわ〰️ウインクウインク




ほんと これは ほっとした ニュースでした。

おじいちゃんもね、お父さんもね、皆さんに感謝ばかりされてる方で(;-;)(;-;)

40キロ沖合いで 発見されるなんて ものすごい奇跡

海上を漂流できる期間なんて ごく短いかと。 おうちに帰れて ホントにによかったです。

見つからなければ 生涯 捜し続けたかと思われるので。

ご家族の生きざまが 素晴らしくて 神様からの 贈り物ぐすんぐすんぐすん


合掌