昨日の晩御飯 | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


昨日は 12時チェックアウトして

コートヤードバイ マリオットへ

二時間半で 到着


チェックイン して クォン・サンウのドラマ観て爆笑爆笑


3時半に 福井西武へ

コートヤードから徒歩 200mぐらい?

黒のストッキング 買いに。

ドーミーイン泊まりはほぼ西武で晩御飯を 買い出ししてたけど

ご無沙汰してるから ほんと久しぶりの西武






480円の 冨山の カンパチキョロキョロキョロキョロ

安くて 食べでがありました。持参の醤油が よい仕事チューチューチュー

下は 秋の炊き込みご飯 100㌘

あと 美味しそうだったのでチューチュー





この 栗のおにぎりが めっちゃおいしかった⤴️⤴️

も一度 買いに行こうかと 思ったくらい爆笑爆笑爆笑

来週も 2泊 予約してあるのでてへぺろてへぺろてへぺろ
楽しみにしていますえーえーえー



食欲の秋が いきなりやって来てて🤦🤦🤦🤦



ミニエ← コートヤード下の  フードコート の 焼きそばチューチューチュー




ホルモン焼きそばニコニコニコニコニコニコ

麺が もっちりしててウインクウインク

おいしかったウインクウインク

来週♥️ こちらも 食べます爆笑爆笑爆笑


ヤバイゾー🙆