チョックナ(^∧^) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


15時あたりのチェックインは 待つかもとのことで

14時30分 フロント到着ニコニコニコニコ

お部屋用意出来ているということでグラサングラサングラサン


朝食混雑防止のため  時間帯分けになってました。

9時15分からの 時間帯に。

朝食時間も 10時半までだし  チェックアウトも12時なので 気分的にはラクですね。

これまで 3泊 24階のお部屋だったけど
本日は27階(^∧^)

目の前のマンションも あまり気にならないかも。



シティビューという 田舎の山が見える部屋だけど

建物解体の 音が うるさい⚡️👂️⚡️(;^∀^)

17時には終わるでしょうけどね(ΘдΘ)


それにしても こちらのスタッフの 記憶が すごいのか

わたしの風体が インパクト大なのか(^_^;)


フロントは16階だけど

ベルデスクは三階

そちらから ホテルエレベーターへ。

そこでね、

「いつも ありがとうございます☺️ 今日は ご主人様は?」

びっくりびっくりびっくりびっくり

福井の人はフレンドリーで よいのだけど😓😓😓

もしよ、あの人が旦那じゃない場合・・・・(^_^;)


はい、 我が家でもね、

奥方様?といらっしゃったり  お友達?と いらっしゃる お客様 いらしたもんね。

うん?と 思っても 余計なことは 言わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言ってしまっちゃってるけどねー爆笑爆笑


口は 災いのもと🤐🤐🤐