料理?が下手すぎて(ΘдΘ) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


最近 絶好調で? お腹すいてます(゚_゚)

朝ごはん?は 相変わらず 煎餅?2袋4枚なので

お腹すくのもありかとは☺️


今日は 賞味期限23日までの ウインナーを炒め

ししとうと 椎茸を焼こうと思います(^-^)/

今日は 不味いご飯になりようがないので ホッ筋肉筋肉



先週 きねやで いろんな野菜 ゲットしてて

珍しく料理してたけど( ゚∋゚)

どれもこれも 不味くて(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)

ジィジが 2日続けて残したくらい(。-∀-)

昨日もねー

豚肉と 生キクラゲ オイスター炒めがねーオエーオエーオエーオエー

なんであんなに 食欲なくすような味になるのか(*´σー`)エヘヘ


今日は大丈夫爆笑爆笑

味付け無しだから爆笑爆笑爆笑