今日は歯医者( ・ω・) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


先日 取れた歯を つけてもらった歯医者さん

前歯の歯茎近くに小さな虫歯あるから 治療した方がよいと(゚_゚)

今なら 簡単に一度でなおるからと(´TωT`)

そうね、痛くなる前がよいね。

で たぶん 今日はその歯を治療してもらえるのだと 思うけどー🙆


問題は 左下奥2本

おそらく 重度の歯周病でガーンガーンガーン  歯茎の骨なくなってるらしく( ゚∋゚)

かなり前から ずーっと膿んでて😑😑😑😑


口腔ガンちゃう?な腫れ😓😓😓

痛みは 程度変わってて

今は それほど痛くはない🧐🧐🧐

そこはね、 抜歯でもよいから なんとかしてほしく🌀🌀🌀


歯抜けばばあでもよいわよ😶😶😶

誰にも見せないし😵😵😵
歯磨きしやすくてよいかと☺️

お金かかるのを心配して

抜いてもらえばいいんじゃないのか?

ジィジの" 優しい“ 言葉も もらいました😒😒😒


痛み出るのが 恐いから((( ;゚Д゚))) お盆明けに してもらおうかな😑😑😑