曇ってる月曜日の朝 | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


気温が上がり始め 湿度がさがってきて😚😚


間違いじゃないか?な顔汗から 開放されました😒😒


今は 扇風機の前で 涼やか爆笑爆笑爆笑


本日は予定なしニコニコニコニコ

コバエが大量発生し🤐🤐🤐

対策アイテムも 購入しなきゃならないのですが、 出かける気力がない朝キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


幸い?昨日も ボウズを回避できまして😓😓😓

詩ちゃんの 2回戦😲😲😲   しっかりは観れず🧐🧐🧐


初戦はよかったですね。

動きもよくて 。

見事な1本!

2回戦は 相手もランキング1位キョロキョロキョロキョロ



金メダル🥇
実力者だったと☺️


そう、タラレバですが。

詩ちゃん、目きにしてましたもんね、

あの仕草が 気になりました。やはり 集中力🌀🌀🌀

無意識な 集中力😵😵


負けるイメージはなかったでしょうねぇ。

一番 驚いたかもしれません。

故障も怪我も。

ひとつ間違えば

金メダリストが 2回戦敗退していた訳で。

詩ちゃんの 動きは 金メダル相当だったなぁと。


お兄ちゃんは またさすがで❤️

深夜 ジィジのへやから 雄叫びが聞こえたので爆笑爆笑  

金メダルを確信しましたスタースター花



スケボーとかも メダル🎖️

競泳の メドレー銀メダル🥈も 嬉しいウインクウインク