歯医者(°▽°) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


何年ぶりでしょう(°▽°)

前回も 取れた歯を つけてもらっただけだけど(´*ω*`)


こじんまりした歯科医院で( ・ω・)

なのに 4人も 先生いらっしゃるの(°▽°)


老人専門の 80オーバーの おじいちゃん先生も?(^_^;)

院長さんは 70ぐらい? 

同じ町内で 奥方様は しってるけど。

で 町内の子供会にいた 息子さんと 娘さんも 先生らしい(゚_゚)

取れた歯 しっかりつけてもらえてニヤリニヤリ

あと 気になってる奥歯2本🦷

根っこが膿んでる?( ω-、)

またおいおい 見てもらいますウインクウインク


距離は2キロ未満?

8時半に 家出て 9時半に 帰ってきましたニコニコニコニコ

便利だー口笛口笛