”【もはやホラー映画】接種後5秒で昏倒+体調不良3年 → 救済否認” | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈

リブログさせていただきました。


ホラー驚き驚き驚き


接種の有無不明な 紅麹は 吊るしあげるくせに😓😓😓😓

昨日ご来店の 反わくソンニン🤭🤭

話 合いまくりですわ

奥様は 看護師、娘さんも 医大の看護師

ご主人は 葬祭業🤐🤐 娘さんの旦那さんは  新聞社

みーんな 非接種🤭🤭🤭


ご主人も  いろんな方に わくの危険性を 話しても これまで ただひとりしか 理解してもらえなかったとびっくりびっくりびっくり

そんなもんね、

個人の自由だから。選択権は 個人。


でもねー

わたしを宗教扱いして 笑ってた だー弟も  心臓アウト🤦🤦🤦🤦

内心、やっぱわくやんね・・・と 思いつつ  言いませんけどー真顔真顔真顔


いろんな方 寿命より早く亡くなってるように思う☠️☠️☠️☠️


年金制度も 考えましょう。

年金やめましょうよ🎵

個人の責任にすればよいやん。

受け取り損ねの年金は なんだかなぁ🧐


年金なくして  自己資産 あてにしたら もう少し いきやすいかもね。


収入増えるし、 なんなら健康 保険もさ、 もう少し 考えて 上限 考えるとかね、


やらないのは やはり 現搾取法が 都合よいのでしょうねぇ🧐🧐🥴🤦🤦