”世界一人口が減り続ける日本 ②” | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈

リブログさせていただきました。


そう、検診が病気をつくる(´*ω*`)

そう感じてます。

検診いかなかったから  いきなり 見つかりましたけど 

検査したら 何か見つかる(^_^;)のは  承知してましたわ。


直前でも  脳出血で奥さまをなくされた Dr.に  心配だから ちゃんとした病院で検査してください!

と ずっと言われてまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、ちゃんとした病院って ?(^_^;)

結果ね、 アテローム性の(; ・`ω・´)

一発で いけなかったのも 運命かな?(;^∀^)


でもね 世界一 検査して

世界一 ガン患者多くて 

世界一 癌で 亡くなる日本ね


個人的な感想として  早期発見 早期治癒でもなさそう(´*ω*`)


そこの見解は  けっこう個人差(-_-)

NTT勤めてて 早期退職して 莫退職金もらって

退職前の検査で  見つかって(゚_゚)

5月には 入院したけど😓😓😓😓

結局 1年でしたね、

喉も焼けて 放射線? スイカみたいに腫れ上がって🥶🥶🥶


退職金 子供に残ってよかったわ🤐🤐🤐

生命保険も かなりおりたみたいだし。


人生いろいろですねー。