うん(; ・`ω・´) 暑いや | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈





最高気温 予報では29度

9時の段階で 30度超えてた(ΘдΘ)

この後雨降って 気温上がらないのかな?


昨日の水洗髪が気持ちよかったので

あとで やるつもりだけど

今日はね、そんなに暑いと思わなかったから 通常のスキンケア赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

全落ちかしら(-_-)(-_-)


も一回 塗るか(´*ω*`)


おっ 雨降ってきましたわ

気温下がるのか?

ファミマでおやつ買いたかったのにてへぺろてへぺろてへぺろ

唯一 徒歩圏内な コンビニなのでニコニコニコニコ



めまいは微妙に続いていてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気を付けてはいるけど

昨日頭洗うとき  いきなりグラッと( >Д<;)

一気に 吐気きて 倒れかれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、 最近の秘策?

目が回りだしたら  逆方向に 強制 旋回する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だいたい右に回るから

左に 目を回すイメージ(-_-)(-_-)

これがね、 素晴らしい爆笑爆笑爆笑

今のところ成功してましてチューチューチュー

数回ね、

重度なめまいじゃないからかもしれないけど。


いつでも どこでも出きるしニヤリニヤリ


今日もきをつけて 慎重に 水シャワーしようウインクウインクウインク