涼しい(;^∀^) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


あー言ったり  こー言ったり(-_-)

早々に お店降りてきて お昼ご飯食べましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ジャンクな 焦げ焦げベーコン

300円の半量だから 150円だよね?


2日漬けた 茗荷と 茄子


なかなか食べきれない ご飯ネガティブネガティブネガティブ

ほんのひとくち感覚だけど? (^_^;)



あのあと自室で 扇風機当たってたら
涼やかに(ФωФ)

シャワーも浴びず。

エコなのか  セコなのか。

けちなわりに  ジィジがふんだんにシャワー浴びているのが 内心不満笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯食べて ちょっと仕込みしたら

自室で ギリギリまで ゆっくりしてるくせに(わたしの意向もありで。ディスタンス最高😒😒)

毎日 シャワーしてさっぱりしてるようだ← 気づかれてるとは 思ってないかもだけど凝視凝視


35度ごえの 猛暑ならわかるのだけど 

なかなか30度も 超えてないのに🧟🧟🧟


我が家は長いこと 下水に繋がず

浄化槽で対応してたけど

ジィジの意味不な不安要素で😰😰

下水に接続😓😓😓

ね、 水道代 倍だもんね🤦🤦🤦🤦

使えば使うほど 下水代も 払わねばならず💀💀💀


けちなのは わたしかもね😑😑😑

今度 しなぁーっと

「あれ? 今月  水道代 高いわーびっくりびっくり

と 言ってみるつもり満々🤷🤷🤷