終わった( ;゚皿゚)ノシ | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


まっこてひんだれもした(-_-)

100人ほどの 講習会でしたけど

若い人多くびっくりびっくり

わたしより年長さんは 数名(°▽°)


ただ テキストを 読み上げんだけなんよ(ФωФ)

もう おうちで読んでね❗️でよくないか?(^_^;)


窓も全開にしたけど 寒かった館内

今日が 暑くなかったから(-_-)


一度受講したら 永久資格らしいので ま、よいか( >Д<;)


食べてみたかった 岐阜タンメン

いつも行列らしい。

で 読み通り  空いてる時間帯で。

もともと近江チャンポンの店だったとこで

閉店後は 選挙事務所になったり(ФωФ)


岐阜タンメン

にんにく風味の 塩スープ

ブタバラと キャベツのトッピング

個人的には おいしかったウインクウインクウインク

でも 並んでたら たぶん  食べんよね(-_-)ジィジが。


疲れた身体に にんにくニコニコニコニコ

ご馳走さまでしたニヤリニヤリ