爽やか北海道(゚_゚) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


姫様♥️ 本日 函館ニコニコニコニコ





涼やか爆笑爆笑

高齢者にはちと 肌寒いか?(^_^;)


バンドリーーダーさんのインスタみたら

東京→ 函館🚄

そう、その手もありますね笑い泣き笑い泣き


4時間半近くかかるけど

姫様✨ 新幹線お好きだわ(゚_゚)

東京→博多とかもありましたもんね(ФωФ)

函館便は 満席💀💀

もし 東京在住で 函館目指すなら やはり ✈️ですが。

1便は ファーストクラスも。なかなか とれないと思うけど。

その昔 空飛ぶ焼肉屋だった頃 羽田 乗り継ぎも 楽しんだかも。

熊本とか九州も 乗り継ぎしてたけど。乗り継ぎのパツク旅が とても安かったよい時代でした。照れ照れ照れ



今日は ほんと気重🙄🙄🤦🤦

すでに眠いし😶😶

講習は 産業会館🌀🌀 食べるとこもないから お昼持参🍙

すっかり 気ままになってるバァバ😑😑😑

耐えられるかしら?🥶🥶