”【水道水】米軍基地周辺、化学工場周辺の汚染(PFAS問題)” | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈

リブログさせていただきました。

あー そうなんだショボーンショボーン


水道水問題が 表に出た頃

地元の水道水が ひどく塩素くさくて🥶🥶🥶

えっ? ハイターいれたっけレベル😰😰

こちらの お水とても 美味しくて🌀🌀

六甲の美味しい水が 出た頃 飲み比べたこと ありました。

ぜーんぜん  ただの水道水 おいしかったのよ。


白山の 雪融け水? 九頭龍川からの取水で ほぼ 天然水って 触れ込みだったのに。



そんなことあって

水道水局にも 電話いれましたわ😒😒😒

えっ? いつですか?

とぼけてましたけど

明らかに  心当たりがある感じでしたもん😑😑😑

で 陰謀論絡めて  福井のみず怪しいと 伝えたら

それから だいぶまし?

明らかな 塩素臭は ほぼ感じなくなったけど😶😶😶

工作員いましたね😑😑たぶん。


指摘は 必要かと 。

でも 福井の水  危なそう🥶🥶🥶