アリーナ事業? | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈








なんだかねー、あちこちでアリーナの話


福井のアリーナ😒😒😒

まず人がおらんのよ😶😶😶

どう考えても  事業として成り立つとは 考えられない🧟🧟🧟

場所もね、 旧市民球場?

駅から徒歩圏内だけど

南には  福井豪雨で決壊した足羽川の横で。


車社会の福井において

駐車場が なんでも 50台とか80台とか えっ?(*゜д゜*)な 台数🥶🥶🥶


バスケの 本拠地を狙ってるらしいけど😑😑😑😑


いや、 アリーナより まともな コンサートホール ほしいです。

ありますよ、 福井の音楽堂

大小あります。開放的で八号線横。

当時の 福井の権力者の意向か  まったくの クラッシックホール😓😓😓🤦🤦😑

キャパが 1000なのも もったいなく残念😒😒😒

あ、また 今のテレビ

アリーナ構想 を市長の話😑😑😑🤦🤦🤦

お金ないのに  つくるの前提です😶😶😶