ずーっと雨の降り続いた日曜日の朝ごはん | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


昨夜 終業後 から  ずーっと雨☔️

梅雨入りしたからなのか爆笑爆笑


雨音ききながら 就眠でした


気温もぐっと下がり

羊のいらない掛け布団にくるまって爆笑爆笑

肌触りだけは 秀逸なんですよ🎵


扇風機不要な 6月ってね。


本日は梅雨寒なのかな?

今朝は 24時間スーパーへ買い出し。

値段は安くないけど (えっ?(*゜д゜*)  品揃えは豊富で  マイ唐辛子とかは こちらで😂😂

その後 アオキ の開店までに 地元スーパーのハニーで時間潰し

こちらは7時開店で❤️ むかしはこの辺り 農家さん多かった名残かな?

そしてアオキ その後  ファミマで スィーツ🤦🤦🤦

約1時間の ショッピングニヤリニヤリ


福井のよいところ🤭🤭🤭  車さくさく
駐車場 余裕ニコニコニコニコ


先日 買った 丸美屋のお高い方の 麻婆豆腐 

おいしかったので 本日もニヤリニヤリ

あと なに食べるベ?