さすがの 鈍感力(ΘдΘ) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


今日は気温上がる予報

10時ですが、扇風機つけずに過ごせてるにっこりにっこり

それなりに 幸せかな?


今  緊急地震速報の 訓練放送が爆笑爆笑


小学校近いからね。 

そう、6月といえば 福井地震

さすがに おぼえてる方は 少なくなったかと☺️

我が家も 断層の上辺りにあるから どうなりますか。



徐々に気温上がってきたかな?息苦しくなってきたかもキョロキョロキョロキョロ








すごい 鈍感力ですよねー笑い泣き笑い泣き

たぶん?やはり もはや とかげなのでしょうショボーンショボーン







産経さんの 嘘つき度にも 驚愕笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこの どいつが 3割も支持するのよ爆笑爆笑

ウク資金で  懐 膨らむやからかな?凝視凝視凝視


国賊め!








図々しいにも ほどがある(; ・`ω・´)


日本沈没の 元凶だわ( >Д<;)



ちょっとホッコリに









確かにね どんくさい猫(;^∀^)いたわニヤリニヤリ


手足もって 背中から落としたら

そのまま 落ちたじーちゃんσ(^_^;)?

動きは重々しかったけど
17歳で 亡くなる一月前でも 1mのクツ箱にジャンプできたけどね。


穏やかな ボォーッした猫には 癒されましたわグラサングラサングラサン








そう、こんな CM  募集されてたこともあったわ


高齢者向けの もっと高額なのもあって 思わず応募したくなりましたが爆笑爆笑爆笑


どんだけ 危ない液体なのでしょうねぇー

治験の猿が高いから 人間で! 説 

ほんとかもしれません


それぐらい 今の日本は 危ない(-_-)