真っ赤ちんこ(´*ω*`) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


終日雨かとキョロキョロキョロキョロ

上がりまして 涼やかな 1日となりそう。



昨日の大量のセロリも マヨネーズのおかげで❤️  完食

本日の手作り?(^_^;)は



ズッキーニの 素焼き?

でかくて 固くて  食べでがありました(゚_゚)

これに 糠漬けで お腹いっぱい( -д-)( -д-)

後で 豆腐と トマト 食べ足ししましょう(;^∀^)

なのにね  でぶキープ(´*ω*`)

理不尽だわ( >Д<;)


本日  日焼け止めをウインクウインク





こちら  ジルスチュアートの フローラノティス 

ここ数年 ジルの日焼け止めオンリーキョロキョロキョロキョロ


どこが好き?

テクスチャーですね。

終日つけても 乾かないし。

つけてるの忘れる爆笑爆笑

日焼け止めの効果は不明ですが、日焼けしてる感もないし。

昨年購入したのが まっさらが二本(-_-)

使いかけが二本( ´-ω-)

あまり出掛けなかったのね(;^∀^)

今年は ふんだんに 使いますか。


去年の分は さすがに 顔は やめようかと☺️


先ほどポチったので 届いたら 顔用にします。


今 デイリーは  ショップチャンネル?で 昨年 購入した 韓国コスメ

20周年の特売の コスメで

3個5800円でしたニコニコニコニコで 2個買ったので 6個ありまして


ほんと優れもので❤️

下地も 日焼け止めも 美容液?にもなる ファンデーション?で。

パフで ワンプッシュ

顔半分にニコニコニコニコ もうワンプッシュで 残り顔半分

1日中 乾燥せず  なんとなくついてる感じで こちらもストレスフリー✨🆓✨


韓国コスメ 恐るべしですわチューチューチュー

で 先日 姫路からの帰り

もともと使ってた  第一三共?の コスメの 美容液(゚_゚)

こちらで 帰宅(´*ω*`)

そしたら 顔痒くて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

猿のお尻みたいに 真っ赤ちんこになりまして悲しい悲しい悲しい

かいー かいー かいー( >Д<;)

いや、これは使ったらあかんなー(-_-)

さっそく ほかしましたわ(´*ω*`)


で お気にいりの韓国コスメも 未開封は残一


定価は 1個6,000円ほどするのね(-_-)

とても買えない(;^∀^)

まめに ショップチャンネルチェックして
また 安いとき 買いだめしなきゃ(*ov.v)o


ということで  エマージェンシーで  顔用 日焼け止め 購入しましたわニコニコニコニコニコニコ



朝  マナラの ウォッシュジェル ワンプッシュ 顔にぬりぬり 

夏場は 洗い流すニコニコ

その後  カナデルの 緑のを 軽くぬりぬり

その後  韓国ファンデーションニコニコニコニコ

夜は  

マナラのホットクレンジングで シングル洗顔

その後  今は姫様の  ジェル つけて

オール フィニッシュニコニコニコニコニコニコ

シンプルイズ  ベストですわニコニコニコニコ