ひつじのいらない掛け布団? | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈





ひんやりして 気持ちのよい朝


湿度は 91%らしいけど🧟🧟🧟


すっかり夏仕様 の部屋着

タンクトップに短パン

20度だとそれなりに ひんやりしてますね。


ダウンケットを洗濯し  2年前にMakuakeで 購入した  ひつじのいらない掛け布団 を凝視凝視凝視


何でも ひんやりして 夏場寝苦しさから 開放されるとの事だったけど😒😒😒

今のこの時期は よいけどねー

盛夏  35度超えの 熱帯夜には 布団の温度も 35度ゴエ?(^_^;)

いや、 ほんわかしすぎて まったく かけられない爆笑爆笑爆笑







今年は NEWバージョン ✨🆕✨  

さらに 進化したバージョンが 発売され・・・

また うっかり 騙されそうになっている わたし爆笑爆笑爆笑


エアコンのある部屋なら 需要ない商品なのにね〰️爆笑爆笑



昨日は 予約レス

幸い 当日予約で 5名様

そして フリーで 2組ニヤリニヤリ

そこそこ召し上がっていただけたのでおやすみおやすみおやすみ

7時前のお電話 のお客様は お断り🙇‍♀️💦💦

本日も予約あって  お肉ね  残しとかなきゃ👽️👽️👽️

今日までぼちぼち 働きますが

忙しくなくても 足が痛く ひんだれてるわ😰😰😰

ただの加齢だと  気づかなきゃね🥶🥶🥶