ムムムの日?(^_^;) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈





ムムムの日?(^_^;)

関西のノリですね爆笑爆笑


世代的に オーメン?爆笑爆笑


日本には あんまり悪魔 いないか?(^_^;)



本日は 内科の日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ジィジは 2ヶ月ぶり

前回  アイミクス HDから LDに減薬してもらったけど

順調に 血圧上がってます爆笑爆笑爆笑

もともと血圧高いんだもん

二十歳の時 140/90でしたし🦲🦲🦲

はい、診察前に 10回ぐらい 血圧計ってましたね🤣🤣🤣

で最終的に 155😓😓😓

いや、高いと思わないけど

断薬は難しいかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もりぞの先生✨なら 大丈夫かと思うけど🤦🤦🤦🤦


で 言いましたキョロキョロキョロキョロ

水飲まんとな 血圧 下がらんで❗️

ほんと飲みませんよ🧟🧟🧟

ビールなら2リットル大丈夫なんだけど🥴🥴🥴🥴

お昼ご飯と 夜 用意する お茶だけだもんね🤦🤦🤦

用意せんと  飲まなくて大丈夫な人👽️👽️🤦

認知症にもなりやすいから  飲んでほしいのだけど😰😰😰


次回 また2ヶ月後

それまでに 下がるとよいな🥴🥴🥴


わたしは 食欲不振 おさまりつつ😓😓😓

血糖値 コントロールは 順調でキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


低血糖出てる感もなく🤦🤦🤦

マンジャロじゃなくて  メトホルミン減らされた真顔真顔真顔


マンジャロ 減薬してほしかった

メトホルミンはお安いてへぺろ


次回 マンジャロ減薬お願いしてみます😓😓😓

いや、むしろやめたい爆笑爆笑爆笑



診察代が 3890円← 血液検査と マンジャロ管理費1950円 かかるから。

マンジャロも 減薬すると かなり安くなるのになぁ🥴🥴🥴

次回 断マンジャロ 目指します😓😓😓