2000円札(゚_゚) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


昨日のお客様(゚_゚)

個性的なご家族で。

変人を自認してる私が個性的と感じたお客様(笑)


お子さまふたり 大人ふたり

お子さまが 自我が強いのよ爆笑爆笑


アメリカからの 里帰り?

お支払が 14000円、5000円2枚と 2000円札2枚びっくりびっくりびっくりびっくり






は? 2000円?😶😶😶

まだあったのね😓😓😓

アメリカで両替してきたら 大量の2000円札 もらったと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこで使っても 珍しいと言われると言ってたけど🙄🙄🙄

「ちゃんと 本物です、」

と 言われても爆笑爆笑爆笑


いえ、 いただきましたが、

今朝  ATMで Edyにチャージしてみました爆笑爆笑爆笑


はい、チャージ出来て爆笑爆笑爆笑

とりあえず ほっ🤭🤭🤭🤣🤣🐹



ミズーリだったか テネシーだったか 南部の アメリカで 二千円札って爆笑爆笑

日本では流通してないのにねー。