えっ(o゚з゚o) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈




結構な雨だなぁー

気温下がった?(^_^;)


いやいや 、下がりすぎやろ(´*ω*`)

靴下履いて 長袖に着替えなきゃ( ;´・ω・`)

そろそろ お店 下りたいのだけど(´・(ェ)・`)



ボォーッとしてて 忘れてたけど







昨日  福井で 巨人戦爆笑爆笑爆笑


テレビ見てなかったから 忘れてた

我が家は 球場との アクセスルートと無関係なのでてへぺろ



どこのホテルかと☺️

姫様も ディナーショーされた

グランディア芳泉でしたびっくりびっくり



芦原温泉ね、

富山終わりの バス移動で 芦原へ

12時過ぎに  ブッフェ 用意されてたそう照れ照れ照れ



連泊かな?


今日は移動日? 広島へ(゚_゚)