お菓子がたまってる(´*ω*`) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


セブンのクーポン,ファミマのクーポン(;;)(;;)

お得が好きすぎて( ´-ω-)

無駄なお菓子がどっさり(=゚ω゚=)

意外と それほど 食べないので(ФωФ)

なかなか減らず(;^∀^)

でもあの グミは美味しいから  明日 買い増し予定てへぺろてへぺろてへぺろ


ぼちぼち 食べればよかね🙆


体重は減らず(;^∀^)  お腹周りは絶好調ながら

巨乳(脂肪がタプタプで)が 貧乳になりましたてへぺろてへぺろ

密度が減った分  引力に 従って爆笑爆笑

トップが10センチほど下に 下がったような爆笑爆笑爆笑


お陰で? 胸板が 薄くみえる気になってるのは 気のせいかしら爆笑爆笑爆笑

胸なんか 小さいに越したことはありません。

そして 乳癌か  皮膚癌 っぽい所見も爆笑爆笑


デカパイの 垂れ乳なので よく見えてなかったけど

乳輪の 下部凝視凝視凝視

昔から ボディソープとかに被れて カイカイになるのだけど

そのカイカイした部分が  びっくりびっくりびっくり

そのまま  色素沈着?(^_^;)

いや、もうかれこれ去年の 秋から そのままで驚き驚き驚き


えー ずーっとこのままなのか?(^_^;)

診察受ける気もないから  よいのですがにっこりにっこり





昨日の ふくい桜マラソンニコニコニコニコ

大盛況 だったらしいニヤリニヤリ

第一回なのに  トラブルもなかったらしく よかった照れ照れ


で 六時半の予約の方

四半世紀のお客様ですが、歯医者さんで。60半ばかな?

趣味で 自転車乗ったりされてたけど

アスリートなんですね、フルマラソン走ってらしたとかびっくりびっくり


マラソン走って 焼肉食べれる60半ばって すごいな爆笑爆笑爆笑


タイムは 5時間 ちょっとらしいびっくりびっくり

福井って ホントにフラットだから  走りやすかったそう。

来年も 走る予定ですってびっくりびっくり


知事さんと 写真とってらしたけどびっくりびっくりびっくり

想像通り   かなり ちっちゃかった😶🤐🤐🤐


えっ?びっくりびっくり

日銀の総裁さん並み?(^_^;)

150センチ台かもしれません真顔真顔

でも 写真写りよいし 笑顔もよいしニコニコニコニコニコニコ


なんでも 隣の  リコールされそうな知事さんも ご来県だったらしいけど凝視凝視







ふくいは ホテルもないし 

在来線が パンク状態?(^_^;)


そうね、時期は も少し 考慮しても良さそうですね。