40連勤?(;^∀^) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


真面目に働いている方のブログに
よく19連勤とか あります。



あー、久しぶりに ボォーッと爆笑爆笑


1月 、狭山コンサートのあと 三連休した以来の お休みです(゚_゚)


ま、ほぼ休んでた日も 多かったけど🤭🤭


朝はどしゃ降りで 
荷物 車に積むのどうしようかとびっくりびっくり


でも♥️  しっかり上がりましてニコニコニコニコ

問題なく  出発できましたウインクウインクウインク


お昼は  食べ放題💀💀💀

ミートソースと クアトロは美味しいニコニコニコニコ




キャベツが一番美味しいって爆笑爆笑


ハチミツ たっぷりかけてもらいましたチューチュー



パスタ4種類  ピザ四枚😶😶😶😶

わたし、ピザ 1枚と 3/4 と パスタ一皿食べただけなんだけど🧐🧐🧐🦲🦲🦲

ジィジ 本気出せば すごいな😓😓😓🦲

あと ソフトクリーム 2個と コーヒー、炭酸水  照れ照れ

ミートソースとクアトロだけはおいしかったチューチューチュー



で 食後  金沢方面へ

1時間15分

白山市?の 湯の宿  満点の湯へ

ビジホが併設されてますおねがいおねがい


よく来てますね。


久しぶりに寝転がって テレビ鑑賞爆笑爆笑爆笑

宮廷のいさかい目?

スンリーさんの どろどろドラマ😂😂

雍正帝

有名な 康熙帝 → 雍正帝→ 乾隆帝🤭🤭😂

エイラクは 乾隆帝でしたから そのお父さんですね、にっこりにっこり


ドラマ見ると賢く?爆笑なりますね爆笑爆笑


このあと 天国の階段見て お風呂行きますニコニコニコニコニコニコ