あーっ・・去ってった(゚_゚) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


雨の 弥生です。

どうしましょう( ´-ω-)  はやふた月 終わってしまいましたガーンガーンガーン

なにもせず 何処へも行かない生活してると😓😓😓

あっという間に 2024年が 終わりそう🙄🙄🙄


そして 昨日 気がついた?(^_^;) いやん、閏年じゃん爆笑爆笑爆笑


オリンピックあるんですよね?凝視凝視凝視

自らの利権ばかり求めて  極悪非道な政権 

せっかくの東京オリンピックも ザマアミロな 結果だったのでは?むかつきむかつきむかつき


さて 国民の大多数が反対しているであろう  大阪万博🤷🤷🤷


撤退しようよ🎵早く。

ボォーッとする予定の木曜日でしたけど

2日あることは 3日続く?(^_^;)

昨日も フリーのお客様😵😵😵

感謝ですけどね。

そして 今日から 3日間

予約 いただいてます🦲🦲🦲🌀🌀🌀

日曜日がねー

肉あるのかなぁ😔😔😔  不安😟

昨日のリハビリのお陰で足は好調ですけど

背中の張りが😓😓😓

やはり 60は60ですわ🙏🙏🙏


月曜日からの2泊は 休みたい😶😶😶  どうなりますか😵😵😵








毎朝のみけちゃんチェック💮💮💮

やはり猫好き😝😝

スマホの写真の整理ができてなくて

むかしのblog見て 写真さがしてる爆笑爆笑爆笑






ピーコ😵😵

これは眠い顔かな?(^_^;)











いろんな猫写真爆笑爆笑







この子なんて じーちゃんそっくりびっくりびっくり

鼻の 小さな 黒点 あれば間違いそう。 黒目が大きいとこもそっくり照れ照れ照れ

早く 会いたい🙏🙏🙏