うん? やはり暗い? | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


本日 曇ってます。

早めの朝ごはん食べて また 布団のなかで暖を爆笑爆笑爆笑


相変わらず寒いわキョロキョロキョロキョロ






来週も 寒いですね悲しい悲しい


昨朝  晴れてて ニコニコ

6時半が 明るかったの照れ照れ照れ

で  blog投稿しようとしたけど  画像で引っ掛かり😔😔😔😔

天気予報の画像だったけどね🤦🤦🤦

夜は夜で  フリーのお客様😓😓😓

2日連続でのフリーのお客様で ペースがくずされ爆笑爆笑爆笑


一昨日のお客様は 近くの焼き鳥やと 丸岡の 介護施設を経営してて 次は フィリピンで 若狭牛つかって 焼肉やを 出したいとにっこりにっこりにっこり

若いかたでしたよ、エールを送っときましたニコニコニコニコ

手作りのキムチ  さがしてるらしく? 我が家のキムチ💮💮💮

味がねヒットしたらしい。 修行させてもらいたいと言われたけど爆笑爆笑爆笑

ジィジ  そんなんめんどくさいに 決まってるし爆笑爆笑


若いって いいですね。


昨日のお客様は  むかし(30年ほど?)近くに住んでてよく通ったと☺️ 
そうね、みたことあるお顔だったよう?(^_^;)
でも30年たって 体型が変われば・・・ ほぼ原型はとどめてないかと爆笑爆笑   お互いに爆笑爆笑



 で、息子さん夫婦が近くに 住んでるから来たとニコニコニコニコ

四人で よく飲んで🥴🥴 3万近くお召し上がり🙀🙀🙀

親子のゴルフ会話が 真顔真顔真顔

はあ?な 底辺ゴルフの会話で、無気力無気力

どれで打っても まっすぐ飛ばない会話🤷🤷🤷🤷

ドライバー250飛んで嬉しそうだったけどね、250 横に飛んだら🤦🤦🤦

100切れないって🧐 

ゴルフは センス

歌と同じで❤️   前途多難な親子さんの会話でした爆笑爆笑


その時間帯は ソドンヨ 見てててへぺろ

久しぶりのソドンヨ

500年代の 百済と 新羅の話

ソドンヨのチャンは 武王になる人で 

昨日の 新羅から騙されてた 聖王は スベクヒャンのテジャ🙄🙄

同じ俳優さんが 演じてた爆笑爆笑

ソンファ姫の お姉さん、トンマンは 善徳女王 だし ソンドク女王でのあの気の弱い王さまが 真平王爆笑爆笑爆笑

日本はまだその頃 🙄🙄🙄
推古時代かな?(;^∀^)

どうでもよい 韓国ドラマと 系図大好き古史女の 話でした爆笑爆笑