今日はリハビリ(;¬_¬) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


朝早めの予約取るからだけど

病院行く日は  目覚ましかけてる爆笑爆笑


リハビリは 9時15分 開始の 時間帯を予約

自宅を 8時50分に 出るのだけど(゚_゚)

リハ前診察受けなきゃならずで。

先日 受診の 案内来ててびっくりびっくり

リハビリ 月に3回ほど 受けてて 

金額見たら 6000円ちょっとだったキョロキョロキョロキョロ

えっびっくりびっくり 一回2000円もするのかびっくりびっくりびっくり

息子に甘えて(*´σー`)エヘヘ  支払いしてなく(o゚з゚o) 金額しらんかったわ(゚_゚)


そろそろやめ時かなぁ(´・(ェ)・`)


昨日の神経内科は  あのあと 順調に診察終わり(;¬_¬)

特に 出してもらう薬もなく(ΘдΘ)

「経過観察ばかりで恐縮」と 🙄🙄🙄

で これまで3ヶ月毎の通院を 4ヶ月に変えてもらえて爆笑爆笑爆笑

次回は 6月ニコニコニコニコニコニコ

姫路コンの週を外して予約v(o´ з`o)♪


8時50分には 会計まで終了🧐🧐🧐

スムーズニコニコニコニコニコニコ


来週 のリハビリで リリカ 出してもらうっとウインクウインク