曇りの火曜日(ΘдΘ) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


昨日は 寒くて😒😒

関東も雪だったけど 当地 雪びっくりびっくり

積雪予報は マックス6センチで 朝には 溶けてた


ですが、昨日営業中は  まったくお客様いらっしゃる予感もなく🤧🤧🤧

暖房費 無駄かな?と(^_^;)

18時に閉店😅😅😅

当初 休む予定だったし、ま よかね。

18時までは 中華ドラマ観てたしてへぺろてへぺろ


本日は 先ほどまでは 青いところもあったけど 今は曇ってますね


ファンヒーターも消して 布団の中🤦🤦🤦🤦

こんな生活でよいのか?

午前中だけでも  どこか働く?

雇ってくれるところもないだろうし😒😒😒 働ける自信もないのだけど💀💀💀



朝ごはん  セブンパンに飽きて以来 
ずーっと セブンの冷凍焼きおにぎり の生活で😶😶😶

ですが、 おにぎりも 飽きて🙏🙏🙏

たまには パン🤦🤦🤦

セブンパンは 在庫なく😶😶😶

PASCOの 黒玄米?入り 食パンを凝視凝視


小岩井の発酵バター入りマーガリンもいらないかんじで

素焼きにしたパン🙄🙄🙄

味のしないものが好きなんだなぁ😶😶😶

さて おにぎりでは 血糖値上がらなかったけど パンだとどうかな?



先月  ケーブルテレビが光になり

自宅の 電話 インターネットも  変更してもらいました。

で ルーターを お店に設置したので

2階の自宅が 🤦🤦🤦

今月までは ドコモ 制限無料になってて  気にせずによいけど😶😶😶

さて 来月からどうするッぺ🥶🥶🌀