本日 越谷 | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈



姫様✨本日 越谷でのコンサート

越谷?(^_^;)  行ったことあるのかないのか?爆笑爆笑爆笑

埼玉の 地名と  場所 いまいち苦手ですね悲しい悲しい悲しい


木8で 行ったことあるかもしれませんが?


狭山で  ほんと 楽しかった構成でしたけど

かなり心配事が🤣🤣🤣🤣

また あの曲が行方不明になってたらどうしよう🥶🥶🥶🥶🥶

ジィジは あの 数曲だけを 楽しみにコンサート 行ってるのに🌀🌀🌀😰😰😰

お願い💮💮😰😰

たのんます😂😂😂


行方不明・・・
なりませんように。


あの星野先生の朗読されたのは 昨年?なくなられた あの・・・

小 小 小?名前が出てこない あの方でしたっけ?

思い出しました。

小西良太郎さん?
あの朗読が入ってる限り 海で一生は 鎮座し続ける のよね😶😶😶😶

個人的には なくていいわ☠️☠️🧐

さて 氷見がラストコンになるかもしれません🦲🦲🦲