百箇日( >Д<;) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈



ココちゃん(;-;)(;-;)

ほんと寂しいですね。

ずっといていいよ🎵と思うけど

来てくれないですね悲しい悲しい悲しい


頭おかしくなるくらい  ピーコと お話したい(´TωT`)


百箇日 って しりませんでしたわ(ーー;

1年で 伯父 祖父 父を亡くし(゚_゚)

法事の連続でしたけど

初七日の次は  四十九日

そして 一周忌だったような?

正座だったから  お経の短いお坊さんは 嬉しかった🤐🤐🤐

ピーコ  おいでえーんえーんえーん


デマ太郎🧟🧟🧟🧟






えっ(;¬_¬)

はい、能登の人にはあまり縁がなかったかもしれませんが🤐🤐

Suicaの方が便利ですやん

2万位チャージして 配れば コンビニでも 使えるし🦲🦲🦲


ごり押しの マイナンバーね、利権ね😪😪😪



男性には評判悪いらしいけど (高齢者も無理でしょう)女性には 評判よいですね。

あの時代も登場人物多いし 名前が ほぼ同じで😶😶  分かりにくいけど

衣装もカラフルだし  明るいし💮💮💮

重々しくなくて よいですね。

道長さんが 性格悪くなっていく頃まであるのかなぁ😶😶😶