立ち往生 解消 | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈



関ヶ原での立ち往生(ФωФ)

解消されたようで よかったです。


そう、 名神なら  横に道あるからね


そして 



積雪 止まった。


雪さえやめばね、なんとかなる(*ov.v)o


それなりにしても先頭の タンクローリー? 

まさかのノーマル?びっくりびっくりびっくり

いや、 装備してても やはりね、積雪状況によっては  止めなきゃ(´TωT`)

登らないよショボーンショボーンショボーン


こんな会社には 莫大な 損害賠償 求めてほしいです🤐🤐🤐🤐

えーっててガーンガーンガーン

言うぐらいの。

反対車線も ノーマルの ハイエースだったとか?🌀🌀🌀😒😒😒


それと あの区間は 大型は 追い越し車線は走れない規制 どうかな?

二台で  立ち往生したら 走行できる車も 止まりますから😪😪😪

普通車ならね、 最悪 立ち往生してもなんとか どかせるし😰😰😰😰

12月から2月とか 期間決めてもよいから  対策取ってほしいわ🧟🧟🧟


大型が 大型抜くのは ノロノロなる可能性大で  時々イライラ してるのよ爆笑爆笑爆笑爆笑

雪は 性格 悪くしますね😥😥😥





まだ通行止め😒😒😒

今は気温低くて 凍結のおそれありますからね


雪 やんでますから 除雪 楽に出きると思うけど😵😵😵😵

インター入口で  タイヤチェック しましょうね🧐🧐🧐🧐