(いつもの・・)京都でもね、食い倒れ(。-∀-) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈



体重増加が止まりません(´TωT`)

もりぞの先生に 怒られる(ФωФ)  面識ありませんが(;^∀^)

デブは 食っちゃダメなんです( >Д<;)

そんなに食べてる?(^_^;)

昨日は  鯖江インター乗る前に 朝ごはん買って

食べ食べ 走りました。食べたのは いつもより多めの😒😒

太巻き2切れと 小さな稲荷2個

イチゴサンド2ピースと 一口サンド3切れ🧐🧐🧐

これは食べ過ぎなのか?爆笑爆笑爆笑

コンサート終わりで京都向かい  3時10分チェックイン☺️☺️


小腹が空いたので コンビニで ジィジの サラダと ←こってり系  冷凍ギョウザ  ビジホは 電子レンジあるから 便利です口笛口笛

で Me用には  去年も重宝した ハンバーグ屋さんの ハンバーグ弁当☺️“と" うしカツ弁当😒😒😒😒

決めきれず 2個買いしてしまった😰😰😰

これがデブのもとね🦲🦲🦲


で うしカツから食べて こちらはあまり美味しくなく☠️☠️☠️☠️😱😱😱


でも もうお腹いっぱいで🧟🧟🧟🧟

ちょこっとつまんで  断念💀💀💀💀

朝 残りを食べた😒😒😒

で 約束の 11時 階下の寿司屋さんで ランチ





赤だしついて 790円 税別 

文句は言えないよね😅😅😅


このランチを3個😒😒😒

ジィジが 2個食べた🧐🧐🧐


京都クーポン で払う予定が



使い道が よくわからないクーポンが残ってて😅😅😅

たぶん一昨年 こちらのホテル泊まったときの ポイントかと☺️


こちら 使えたのでチューチューチュー

使い勝手ないポイントが使えて 嬉しい〰️爆笑爆笑爆笑





ついで 1階の  お店で❤️

黒蜜きな粉 パフェ🧐🧐🧐


1,430円だったかな?(^_^;) ポイントじゃなきゃ 絶対食べない代物爆笑爆笑

みたらしも買ってニヤリニヤリ←こちらはジィジに ソンムリエヨ😙😙😙


なんだかとっても 得した気分でしたわキューンキューン






京都クーポンも 使ったわニコニコニコニコ






近くの お魚屋さんで❤️


3620円?

ジィジとシェアしたので

この写真は 1500円分くらいかな?(^_^;)

大トロ 臭みはなく美味しい☺️☺️☺️

けど 😶😶😶

お腹いっぱいだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べ過ぎかしら💀💀💀

京都クーポン あと 3600円残ってる。

明日 朝ごはん コンビニで買ってきて使いきれなかったら  エビス買います🤭🤭🤭