( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ ) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


新春ウインクウインク
狭山♥️ サヤカホール コンサート😌😌😌


伺いましたニコニコニコニコニコニコ


たいへん 楽しい メニューで❤️ラブラブラブ

堪能🤭🤭🤭堪能🤭🤭🤭堪能


ジィジの 心の琴線にふれまくりチューチューチュー


座席を 震わすほどの 🤐🤐🤐🤐



好きな曲 たくさん入ってて爆笑爆笑爆笑爆笑

出だしは シンガロン😌😌😌だったかな?(^_^;)

やはり 大好きな  TO LOVE YOU MORE🤭🤭🤭

姫様に 合ってますニコニコニコニコニコニコ


ディズニーのハーモニー😌😌

TAIYOさんとチューチュー

よい声に🤭🤭

美女と野獣では 姫様が 押され気味てへぺろてへぺろてへぺろ

歌いこまれたら あれですけどね😝😝


2部は 演歌 ほぼオリジナルで 目新しい曲はなかったけど

大器晩成と 温故😚😚😚

ジィジにとってのツー トップ爆笑爆笑爆笑

恐悦至極にございましたラブラブラブ

川まであったし😝😝😝

思わず 夜も見たくなるレパートリーでした目がハート目がハート目がハート

氷見😚😚  楽しみすぎるぜ爆笑爆笑爆笑

夜も見たいなぁ💮💮💮💮



お昼終わって 京都へニコニコニコニコ

久しぶりの  エミオン京都😙😙😙

狭い部屋ですがニヤリニヤリ





大好きニコニコニコニコ





今月末まで  京都プロジェクト ニヤリニヤリ


ホテル代 20%offと クーポンウインクウインク

嬉しいおやすみおやすみ