はじめまして!新高校生の綾です突然だけど私、今パソコンが欲しいんですもう高校生だし、家に一台ぐらいあってもいいと思うんです…がんばってお小遣いサイトとかで貯めようとしてるんですけどなかなかたまらない…そんな綾の日記です