こんばんわ
今日もみなさん1日
お疲れ様でした
ここ最近サボりがちですみません
みなさんカゼなど引いてないですか?
またまた寒くなってきたので
気を付けてくださいね
そして今月は私の誕生日です
そんなことは聞いてないですね。。。
実は先月と今月は私が担当している
お客様でお誕生日の方がたくさん
いらっしゃいます
そこで今年は初チャレンジの
ハンドメイドでお誕生日を
お祝いしようと思いストラップや
ヘアアクセを制作しています
さっそく1月お誕生日だった
お客さんにプレゼントしたら
喜んでいただけました(>ω<)
人が喜んでいる姿を見るとこっち
まで嬉しくなりますね
また今月もがんばって
制作したいと思います
matudaさんいつもぁりがとぅございます♪
Morioka*Aya

今日もみなさん1日
お疲れ様でした

ここ最近サボりがちですみません

みなさんカゼなど引いてないですか?
またまた寒くなってきたので
気を付けてくださいね

そして今月は私の誕生日です

そんなことは聞いてないですね。。。

実は先月と今月は私が担当している
お客様でお誕生日の方がたくさん
いらっしゃいます

そこで今年は初チャレンジの
ハンドメイドでお誕生日を
お祝いしようと思いストラップや
ヘアアクセを制作しています

さっそく1月お誕生日だった
お客さんにプレゼントしたら
喜んでいただけました(>ω<)

人が喜んでいる姿を見るとこっち
まで嬉しくなりますね

また今月もがんばって
制作したいと思います

matudaさんいつもぁりがとぅございます♪
Morioka*Aya


