こんばんわ星


今日もみなさん1日
お疲れ様でしたキラキラ


ここ最近サボりがちですみません汗


みなさんカゼなど引いてないですか?
またまた寒くなってきたので
気を付けてくださいねこんぺいとう




そして今月は私の誕生日ですえ?
そんなことは聞いてないですね。。。笑



実は先月と今月は私が担当している
お客様でお誕生日の方がたくさん
いらっしゃいますおんぷ




そこで今年は初チャレンジの
ハンドメイドでお誕生日を
お祝いしようと思いストラップや
ヘアアクセを制作していますキラキラ






さっそく1月お誕生日だった
お客さんにプレゼントしたら
喜んでいただけました(>ω<)ハート






人が喜んでいる姿を見るとこっち
まで嬉しくなりますねラブ


また今月もがんばって
制作したいと思いますルンルン



matudaさんいつもぁりがとぅございます♪



                                          Morioka*Aya