身体の症状

 

・2〜3時間おき睡眠

・足のむくみは少なめ

・おなかが張る

・おなかがかゆい

・下腹部がツーンとする時がある

 

 

 

4:30に目が覚めて

トイレに行ったら排便があり

その後ベッドでスマホ触ってたら

5:30くらいに再入眠して

7:00に起きました。

いつもより少し遅い目覚め。


そしてまた排便。

昨日たくさん食べたからかな。


 


インスタの記事を作ったり

投稿したりしてたら

あっという間に9時に。

 

朝ごはんを作って

夫と食べました。

 

夫は1日在宅で

仕事の日。

 

私は

洗濯したり

ペン字をしたり

読書をして過ごしました。

 

そしたらすぐお昼になって

でもお腹は空いていなかったので

お昼過ぎに散歩に出かけました。

 

歩いて30分くらいの

ちょっと遠いスーパーへ。

 

トータル1時間くらい

歩きました。




 

帰ってきて

少し休憩してから

図書館にも行きました。

 

 

名付けの本とか

出産や子育ての本を

借りました。

 

妊娠期間に

色々読めるのが楽しいです。

 

今日は7000歩くらい

歩いたかな。

 

帰宅してから

重ね煮という調理法で

夕飯を作ってみました。

 

20分煮ている間に

マタニティヨガもしました。

 

B-lifeのマリコさんの

骨盤矯正ヨガ。

 

昨日やってみて

なかなかハードだったので

今日もチャレンジしてみました。

 

途中で自分の休憩を挟みながら

なんとかやりました。

 

スクワットの姿勢を

キープするのが凄すぎる。

 

 

重ね煮の料理は

とても美味しかったです。

 

夫も喜んでくれました。



 

トイレをすると

その後下腹部というか

膀胱なのか?

キューンと痛くなります。

 

なんでだろう。

 


その時に

おなかも張る感じがあります。



まぁ大丈夫そうかなぁ。