33w0d 下痢症状14日目。

    朝すぐの下痢は出なかったけど

    朝食後下してしまいました。

    食べていないので体力がヘロヘロ。

    お昼はお粥。

    夜は参鶏湯の汁とバナナ。

    久しぶりに栄養のあるものだったからか

    その後動悸がしました。

 

33w1d 下痢症状15日目。今日から産休。

               少し便がゆるめで出るようになりました。

    午前中ゆっくりして

    午後はマタニティ体操のクラス。

    ゆったりした動きでできたので良かったです。

    夜バナナと参鶏湯のお肉を食べたら

    胃がキリキリしました。

    最近お粥ばかりだったからかな。

 

33w2d 昨日胃が痛んだので

    朝はご飯と味噌汁だけにしました。

    食後は胃がキリキリするけど

    下痢症状はなし。

    よくはなってきているかな。

    夜に足がすごく浮腫んでいました。               

 

33w3d 朝は胃が少し疲れているような感じ。

    助産院の調理実習だったけど

    その時には普通に

    食べられるようになっていました。

    ようやく大丈夫になった。

    夕方2日ぶりの便。

    普通便だったのでもう大丈夫そう。

    長かった〜。

    浮腫んで膝が痛かった。

 

33w4d 朝5時前に目覚め。

    再入眠できず起きる。

    助産院の講座と眉毛サロンで

    たくさん移動した日。

    体力がまだ少しない。 

    足のむくみもある。

 

33w5d 朝4時台に目覚め。

    再入眠できず。

    体調良くマタニティフォトも楽しく撮れた。

    2週間の下痢で体力減っているのに

    久々に1万歩歩いて疲れた。

 

33w6d 朝4時台に目覚めたけど

    そのまま6時までまた眠れた。

    昨日今日で小麦を久しぶりに

    結構食べたので

    腸がポコポコしたりぐるぐるする。

    オナラも臭い。

    消化にはやはりよくなさそう。

    体力は戻ってきた。

   

 

 

木曜日頃から

ようやく胃腸の調子が

大丈夫になって

体調、体力が

普通になってきました。

 

 

体力がちょっと落ちちゃったけど

ここからまたつけていきたいです。



便も金土には

1日1〜2回で快便になりました。


そのタイミングで

サプリの摂取も

復活しました。


 

 

GWも始まって

ちょっと気も緩んで

砂糖や小麦を色々食べちゃったけど

これからまた

健康な食事に戻していきたいです。

 

 

明日から34週で

あと3週間で

正産期に入るから

余裕を持って準備したいと

思います。